モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

年末年始のお知らせ

だんだんと年末が近づいています。

今年は特に芽胞菌による下痢を起こす子が多くご来院いただいています。

硬い便と柔らかい便が交互に来ることがある場合はご相談ください。

 

PayPay20%還元キャンペーンは、当院でもすでに多くの方にご利用いただいています。

先日は術前検査と手術でPayPayをご利用の方が、五千円還元されているのに喜ばれていらっしゃいました。

決済後にすぐにいくら還元されるか表示されるので、わかりやすく好評です。

当院ではすっかりPayPayでのお支払いが増えました。

 

さて、今年の年末は土日と重なり、フードや検査の年内最終受付12月25日午前中までの業者さんがほとんどです。

これを過ぎますと、1月8日以降にならないと発送されない可能性があります。

 

お早めにご注文をお願いいたします。

当院の血液検査キャンペーンは、12月23日(水)までとなります。

 

年末年始の当院の休診日

 2020年12月31日(木)~1月3日(日)

となります。

 

現在、実施中のキャンペーンは、

 ★3ヶ月持続ノミダニ予防薬【ブラベクト】値下げキャンペーン(2021年1月末まで)

 ★血液検査キャンペーン(12月23日まで)

 ★いこいこ町田!PayPay使ってうふふな買い物最大20%戻ってくるキャンペーン(2021年1月末まで)

です。

 

PayPay登録のお手伝いもしていますが、ヤフーIDやパスワードをお忘れの場合が多く、ご確認いただいてからご来院お願いいたします。