モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナのペット同伴療養施設(東京都)

先日、東京都知事の会見の際、新型コロナ感染者の療養施設にペットと一緒に泊まれる施設が動画で映っているのをみました。 新型コロナ軽症者のみ対象となるようです。 以下にURLを載せておきます。 詳細は以下でチェックしてください。 www.metro.tokyo.l…

アイペットの窓口精算

東京都の新型コロナウイルス感染が拡大しています。 町田市は比較的感染者が少なく、当院は郊外ということもあり、人混みもなく助かっています。 当院スタッフは、皆、公共交通機関を使用せずに出勤していますので、 ご安心ください。 12月18日21時~12月21…

年末年始のお知らせ

だんだんと年末が近づいています。 今年は特に芽胞菌による下痢を起こす子が多くご来院いただいています。 硬い便と柔らかい便が交互に来ることがある場合はご相談ください。 PayPay20%還元キャンペーンは、当院でもすでに多くの方にご利用いただいていま…

PayPay20%還元キャンぺーンがスタートしました!

いよいよ本日12月1日より、町田市とPayPayがコラボした大型キャンペーンが始まりました。 キャンペーン名は いこいこ町田!PayPay使って”うふふ”な買い物最大20%戻ってくるキャンペーン ちょっと長いネーミングですが、 町田市内でPayPayで買い物をすると、…