モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

処方食のシンポジウムに参加してきました

寒い日がつづきますが、雪が積もらないので助かります。 昨夜は、フード会社のロイヤルカナンのベタリナリーシンポジウムが横浜でありました。 当院も獣医師、動物看護師で参加してきました。 アレルギー性・アトピー性皮膚炎に対する処方食を使った治療、 …

PayPayでのお支払い導入しました

PayPayでのお支払いができるようになりました! PayPayをご希望の方は、会計時に当院のバーコードを読み取り、金額を入力し、“支払う”を選択して下さい。 支払い終了した画面をスタッフにご提示いただき終了です。 PayPayでのお支払いは、消費者5%還元に対応…

スケーリングキャンペーンの予約残り1枠のみ

寒い季節が続き、コーヒー大好きな私は、パンパティさんのコーヒーもいただき、 コンビニやマクドナルドのコーヒーも大好きです。 苦みが強いコーヒーが好みなので、星乃珈琲の彦星ブレンドが一番のお気に入りです。 さて、スケーリングキャンペーンですが、…

スケーリングキャンペーン

モアフル動物病院の近くに、桜美林大学が新しく今春開学されます。 かなり建物が完成してきて、当院近くがにぎやかになりそうで楽しみです。 開学後は、学食にでもお邪魔できないかなと思っています。 また春にでもレポートしますね。 さて、当院は1月中にス…

ブログの移転

町田市本町田の山崎団地近くにあるモアフル動物病院です。 ブログを新しく移転しました。 今後はこちらのブログで、お知らせやスタッフの日常をお伝えしていきます。 以前のブログはこちらからご覧いただけます。 http://moreful.tokyo/blog