モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE 公式アカウント始めました!

すっかり寒くなり、 寒がりな私は、ヒートテックを愛用中です。 モアフル動物病院のLINE公式アカウントを始めました! 当院の患者様限定で運用していますので、 当院のQRコードは、院内にのみ掲示しています。 友だち登録後に、患者様登録フォームが出てきま…

燃焼系サプリのご案内

★おすすめサプリメントのご紹介 エネアラ(EneALA) エネアラは5-ALA(5-アミノレブリン酸)を配合した犬猫用サプリメントです。 体内で不足しがちな5-ALAを補充することで健康維持をサポートします。 5-ALAを補充することで細胞内のミトコンドリアを活性化し…

2022年卓上カレンダー配布開始!

今年も恒例の卓上カレンダーを、 少し早めですが配布開始しています。 ぜひこの機会にお越しください。 モアフル動物病院 薩川

ホームページから処方食が購入できます

新型コロナウイルス新規感染者が激減し、 毎日ほっとしています。 私の周りでは感染経験者もなく、皆様がワクチン接種済みですが、 今後も気を付けていきたいと思います! ホームページから、処方食がネット注文できるようにしました。 なお、当院の患者様の…

当院スタッフのワクチン接種終了

涼しい季節となり、当院前のイチョウも落葉を始めました。 この季節は膀胱炎や尿石症などの泌尿器のお病気が多い季節となります。 おしっこの回数が多い、おしっこが臭いなどの症状があったら、 お早めにお声かけください。 当院スタッフは、全員が新型コロ…