モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から女性獣医師がもう1人入り診察いたします。

3月12日で、開院3周年を迎えました。 皆様に支えていただき、ありがとうございます!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 4月より、院長のほかに女性獣医師がもう1人加わり、診察させていただきます。 主に土曜日の診察となります。 ベテランの獣医…

3回目新型コロナウイルス感染症ワクチン接種完了

今日は雪、、、 寒いですね。 獣医師の薩川は、3回目新型コロナウイルス感染症のワクチン接種をしました。 集団接種会場でモデルナのワクチンを接種したのですが、 見事に翌日夜に38度の発熱をしました。 翌朝にはすっかり解熱し、元気になりました。 これで…

2022年度狂犬病予防接種スタート

あたたかい日が増え、春を感じますね。 いよいよ2022年度狂犬病予防接種がスタートしました。 モアフル動物病院では、3月~6月に接種いただく方は、 集合注射と同料金に値下げしています(別途診察料が必要です)。 この狂犬病予防注射の際に、当院では触診…

早期予防薬まとめ買いキャンペーン

すっかりあたたかくなり、春を感じますね。 今年から、3月限定で新しいキャンペーンがスタートしました。 『早期予防薬まとめ買いキャンペーン』!! フィラリア予防薬、またはノミダニ予防薬をまとめて8ヶ月分以上ずつご購入いただいた方は、10%オフとな…