モアフル動物病院のBlog

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング受付中。

PayPay20%還元キャンぺーンがスタートしました!

f:id:morefulah:20201201165646j:plain

いよいよ本日12月1日より、町田市とPayPayがコラボした大型キャンペーンが始まりました。

キャンペーン名は

 いこいこ町田!PayPay使って”うふふ”な買い物最大20%戻ってくるキャンペーン

 

ちょっと長いネーミングですが、

町田市内でPayPayで買い物をすると、20%が1か月後に戻ってくる

ということです。

 

もちろんモアフル動物病院のすべての会計で対象となります。

当院での診療・手術・薬・サプリメント・フード・トリミング・その他すべての当院での会計でキャンペーンが使えます。

 

今まで動物病院業界でこんなすごい還元率で獣医療が対象となるキャンペーンはありませんでした。

今回が最初で最後になりそうなこのキャンペーンをぜひご利用ください。

 

キャンペーン適用額には限度があるようで、

 ①1回5,000円がポイント還元の上限

 ②月1万円までのポイント還元

 ③12/1-1/31の2か月間で最大2万円のポイント還元

の3つが利用条件です。

 

詳しくは

 町田市のページ

www.city.machida.tokyo.jp

 

をご覧ください。

 

PayPayは使っていない、やり方がわからないというご意見を多くいただいております。

PayPayとはどんなものか、どうやってアプリをダウンロードするのかがわからない方は、受付にてご一緒にお手伝いいたします。

お気軽にお声かけください。

 

そう言っている私自身もまだPayPay歴数ヶ月の初心者ですが、

実際にPayPayの花王製品を買うと40%戻ってくるキャンペーンに参加し、先月末にポイントをいただきました。

 

本日、当院近くのパンパティさんでパンを買いに行ったところ、

パンパティさんがPayPay対応となっていました。

今までPayPay対応でなかったお店にもPayPayが導入されており、

お金を触らず買い物ができ、便利ですね。