モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

医薬品・フードの問屋さんが急遽休業となります。

当院の自動ドアが開いたとき、風と一緒に桜の花びらが入ってきました。

 

さて、新型コロナウイルスの流行に伴い、

フード・医薬品の会社が3/27より次々と急遽休業が決まりました。

 

当院も朝からその対応に追われています。

 

都市封鎖が囁かれている中、当院は通常通り診察を行っています。

フード・医薬品の会社の休業に伴い、フードや医薬品の供給が非常に遅くなります。

いつも飲まれている薬やいつも食べているフードがある方は、お早めにご注文ください。

また、フードの生産国であるフランスも新型コロナウイルスの影響が強くあり、

フードのストックを持たれることをお勧めいたします。

 

毎年4月と5月は、フィラリア検査・フィラリア予防、ノミダニ予防、狂犬病予防接種の時期のため、1年の中で最も動物病院が混み合う時期となります。

現在もフィラリア検査・フィラリア予防・ノミダニ予防・狂犬病予防接種すべてスタートしていますので、お早めにご来院ください。

 

当院は予約優先制で診療を行っています。

予約の方がいらっしゃらない場合は、すぐに診察することが出来ます。

新型コロナウイルス感染防止のため、できるだけご予約いただくことで、

患者様の待ち時間を少なくしていきたいと考えております。

何卒ご協力をお願いいたします。