モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

4月に入りますね🌸

こんにちは!動物看護師の田中です🌼

 

お花見シーズンに雨が降ってしまい、桜が散ってしまうと思いましたが、思った以上に花びらが残ってくれましたね!暑いのは苦手なので、まだ春を感じていたいです…。

 

今日はまた私の家のインコの話をしようと思います!

ある程度成長してから飼い始めたラッキーと、ひな鳥から飼い始めたチェリーの2羽を飼っています🐥

 

ラッキーはひな鳥からじゃないせいか昔から噛み癖があるのですが、最近は服の袖部分をかみかみするのにハマっています(笑) 噛んだ後は満足そうな表情をしてくれます!(笑)(写真の毛玉は見て見ぬふりをしてください…)

 

チェリーは懐いてから私の髪の毛を毛づくろいしてくれるのですが、その流れでいつも眉毛も抜いてきます😓(笑) しかも何回も…油断できません…(笑)

 

今回は私の家のインコの紹介でした!最後まで読んでいただきありがとうございました(*_ _)

4月に入りますが、体調にお気をつけてお過ごしください🌸