モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

我が家のインコです🐤

こんにちは!看護師の田中です!

 

暑くなったり涼しくなったりと、気温が安定しないですね💦

感染症だけでなく、風邪もひかないようお気を付けください💦

 

8月後半に入りましたね!我が家で飼っているオカメインコも前ほど水浴びをしたがら無くなりました…。我が家のインコは自分でやることもありますが、基本は「羽広げてるから水かけて!」と人任せです(笑)

その姿がかわいいので少し寂しい気持ちになります😢(笑)

 

もうしたorこれから自宅でのプールや川遊びなどをするわんちゃんもいるのではないでしょうか??安全対策を十分にしたうえで、思う存分楽しんでくださいね!!

※川遊びをする子の場合は、しない子と比べてより多くのウイルスに対する抗体を持つ必要があるので、ワクチン接種の際に獣医師にご相談ください。

 

↓水かけて?とこちらを見ている我が家のわがままオカメです(笑)