モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

看護師の大木です

こんにちは!(^▽^)

モアフル動物病院で、看護師兼トリマーとして務めさせていただくことになりました、大木です。

f:id:morefulah:20210203121256j:plain

専門学校で動物看護とトリミングを学び、子供のころから夢だった動物医療に携わる仕事である、動物看護師とトリマーとしてずっとお仕事しています。

 

趣味は車の運転が好きなので、ドライブやキャンプ、スノーボードが好きで、よくお出かけしています!

最近は自粛の影響でなかなかお出かけ出来ないので、寝る事食べる事が増えてきているので運動もしなければいけませんね…( ;∀;)

キャンプはまだまだ初心者なので、良いキャンプグッズがあれば、教えていただけると嬉しいです…!!

 

家では中型犬のMIXとマルチーズプードルMIXの2頭飼っています🐶

犬も猫も小動物も、動物はすべて大好きなのですが、私は犬派です!笑

犬と猫両方飼っている方はどちらが多いのでしょうか…?

 

 

これから、モアフル動物病院で飼い主様始めわんちゃん、ねこちゃんにとっての良きサポーターとなれるよう精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

インスタグラムやブログでもこれから皆さんのお役に立てる情報やトリミングに来てくださった可愛い子たちの情報など、たくさん更新していきますので、よろしければ見に来てくださいね♪

 

また、病気の事やごはんの事や日常のケアなどでも、気になることがありましたらご一緒にご相談させていただきますので、お気軽にお声かけください♪

 

                             大木