モアフル動物病院のブログ

町田市本町田にあるモアフル動物病院のブログです。トリミング・ペットホテル受付中。話しやすい女性獣医師と女性スタッフにご相談ください。

開院1周年

今日はいいお天気です。

スギ花粉で目がかゆく、鼻もムズムズしてます。

 

2019年3月12日にモアフル動物病院が開院しました。

お蔭様で開院から1年を迎えることができました。

 

開院にあたり、本当に多くの方々の温かいご支援をいただき、

そのご支援があったからこそ1周年を迎えることができます。

 

開院時はバタバタしてしまって、なかなかお礼をできませんでしたが、

当院のデザインをしていただいた設計会社様、内装工事をしていただいた建設会社様、

開院時のコンサルタントしていただいた会計事務所様、一緒に開院作業をお手伝いいただきました薬品会社様、医療機器会社様、本当にありがとうございました。

 

また、内覧会や開院当初にお手伝いいただいた元職場の同僚の方々、

本当にありがとうございます。

 

開院当日は、8時前からお並びいただき、こちらも会計など不慣れであったため、

だいぶお待たせしても寛大なお気持ちで接していただいた患者様、ありがとうございます。

 

モアフル動物病院は開院から1年を迎え、病院内やスタッフもより一層充実してきています。

 

この1年は多くの方と出会うことができた貴重な時間で、

今後もまたお会いできること、新たな出会いに期待したいと思います。

 

未熟な点も多くあると思いますが、ご指導お願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。